心の風景

カテゴリ: Twitter


94A5D390-41B0-40B0-8D92-22CD248A3477

ちょっと短いですが…取り急ぎ、ご連絡です!

9月22日、土曜、20〜23時。

きさまあつし氏の応援ツイデモが行われます。

#沖縄県知事選選挙
#きさまあつし

とタグを付けてツイートしてください。

沖縄県と日本の将来を決める重大な選挙です、ツイデモにご参加ください!
オール沖縄?とかいう妙な勢力との戦いです。

オール保守で、きさま氏の応援ツイートをしましょう。


⬇︎下記バナーの応援クリックをお願いします。


人気ブログランキング


⬇︎お手数ですが、こちらもヨロシクお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

よろしければ、ぜひお気に入り登録をお願いします。




この国の行く末を本当に考えている人が落選することのないよう皆でサポートしていきましょう。



私は、今年六月、中野区長選に敗れた吉田康一郎氏を応援していました。

この選挙では、新人で元区職員、酒井直人氏(46)=立憲民主、国民民主推薦が、現職の田中大輔氏(66)=維新推薦、新人で元都議、吉田康一郎氏(51)、新人で元区議、市川稔氏(63)の3人を破り、初当選した。

当初からこの選挙は、
吉田氏にとって困難なものであったので、私は吉田氏だけに絞ってツィートし続けましたが…残念な結果となり、本当に悔しくて仕方ありませんでした。

私たちが支持する人を皆が支持するわけではないというのは皆さまも理解されているかと思います。

正しい情報を伝えていかなければ、口先だけで平和を謳い日本を売り渡すような連中に国政を担わせてしまうことになります。

BC17ABC0-FF4F-434B-840D-FBE6FA09C877

そのツケが、いつか日本の崩壊という形で目に見えるころには、もう手遅れです…


私たちの親世代がいなくなったとき、本当に情報に長けた若者ばかりが「日本の未来を考えて」選挙へいくでしょうか?

六月の中野区選挙を見ても投票率は決して高いとはいえないでしょう。

開票結果(中野区長選挙 得票順 6月11日 午前10時確定 開票率100%)

開票結果
当落候補者名所属党派得票数
酒井 直人無所属36,758
田中 大輔無所属27,801
吉田 康一郎無所属14,534
市川 みのる無所属

12,064

投票結果(中野区長選挙 6月10日午後9時23分確定)


投票結果
当日有権者数 (人)投票者数 (人)投票率 (%)
135,439134,296269,73544,68748,23692,92332.9935.9234.45

これだけ情報が氾濫したネット社会になっても受け取る方は一握りだということです。

一番恐れなくてはならないことは「無関心」であることです。

本当に日本を守りたいのであれば、正しい情報を何度も何度も繰り返し伝えていくしかありません。


そのためにも、この国の行く末を本当に考えている人が落選することのないよう皆でサポートしていきましょう。
 

⬇︎下記バナーの応援クリックをお願いします。


人気ブログランキング


⬇︎お手数ですが、こちらもヨロシクお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

よろしければ、ぜひお気に入り登録をお願いします。




拙ブログでは「拉致問題」を取り上げることが多いですが、今やらなければ生きて拉致被害者とご家族を会わせることができません。

日本は軍事的圧力なし、対話と圧力どころか「話し合いの40年」でした。‪

かつての日本は世界屈指の軍事力と敵国攻撃力を保有し、外国に捕まった自国民を武力を背景に救出していましたが、敗戦後GHQに押し付けられた日本国憲法によって国民を救出する術を失ってしまった。

平和を謳う9条信者は、日本人が拉致され放題の現実を見ても「日本は平和だ」「平和憲法」だといえるのかと、どこまでもオメデタイ馬鹿さ加減に腹が立ちます。

こういう連中は、自分や家族が巻き込まれるまで気づかないのかも知れませんね。

工作員が現地人に成りすますため「身分・戸籍」を乗っ取るために「日本人を拉致」し、背乗りなどしいる行為はテロです。

信用がある日本人を名乗れば他国にスパイとして潜り込みやすく、ビザなしで渡航できる国の数を各国・地域で比較する「パスポートランキング」で日本がシンガポールと並び世界一です。

シンガポールと並びビザを取得しなくても180カ国に渡航することができる我が国は、拉致されても「話し合い」しかできない我が国は、テロ国家の標的となっているんです。

ad442a5b9e2839d68adc7ef52b61130b (1)

かつて土井たか子は「拉致なんてない」といい、北朝鮮による拉致被害の証拠を掴んでいた警察に圧力をかけ捜査をやめさせマスコミも同様に「日本人拉致事件」を報道しないよう圧力をかけた。

その土井に、祈るような思いで拉致被害者家族が相談したときには、北朝鮮に通報され拉致被害者が亡くなった。

その土井たか子氏の秘蔵っ子が「辻本清美」土井チルドレンです。

7CAE398F-E499-48D5-8B0B-ED35B1DCF85D

DaNmmqZVAAAWbMx
しかし、そういう連中を野放しにし「議員」にしているのは誰でしょう?

拉致に関心がないのなら、せめて「土井チルドレン」らを議員にしないよう力を貸してください。

敗戦後、GHQに押し付けらた日本国憲法によって国民を救出する術を失ってしまった我が国では、我が子を助けたいと普通のどこにでもいる親が戦っている。

そして、拉致被害者奪還には総連や反日の嫌がらせがついて回る。

今年6月の拉致被害者奪還デモでは「ネトウヨに神戸の街を歩かせるな!」と妨害を呼びかけている連中がいましたが、これも彼らの平常運転です。

ある日、突然、何の落ち度もない我が子を北朝鮮に奪われた人たちは、ずっと、この国の中でも戦っているんです。

1CA4E508-6A65-4217-AC01-7A01DB73BB07

拉致被害者家族である横田夫妻が小泉訪朝以前に「娘を助けて下さい」と街頭でビラを撒いていたとき、旧社会党と労組、総連が「デマを止めろ!」と罵声を浴びせて卵を投げつけた。

愛する娘を奪われた上、土井たか子を筆頭に朝鮮総連と強く結びついた売国議員やその手下らによってどれほど傷つけられてきたか、どんなに悔しい悲しい思いをしてきたかを知ってください。

夏の炎天下の下で…

冬に雪が舞う中で…

知らん顔を決め込む人々に何度も何度も頭を下げて「助けてください!」と叫んできた。

何度も書いていますが、拉致被害者のご家族が頼りにできるのは「日本人」だけです。

私たちが声をあげ、安倍総理をはじめとする一握りの拉致被害者に寄り添ってくれる政治家を後押ししていかなければ、この問題が解決されることはありません。

もう時間がありません。

拉致被害者の方の現在の年齢を、あなたはご存知ですか?

一番若い方で、45歳です。

ある日、何の落ち度もない日本人が北朝鮮に連れ去られて40年が過ぎました。

安倍政権でようやく40年動いていなかった拉致問題が動き出しましたが、拉致問題には北を背景にした勢力が絡んでくるので簡単にはいきません。

ですから、一人でも多くの仲間を私は探しています。

オトモダチは要らないんです。

共に泣き、共に怒り、共に戦ってくれる仲間になってください。

もう一度、書きますが、拉致被害のご家族は日本人しか頼ることができません。

署名がまだという方は、ぜひ署名活動にご協力をお願いします。

DOwcNEiUMAACA17


そして、毎週日曜、20〜23時。

拉致被害者全員奪還ツイデモがあります。

#拉致被害者全員奪還 タグをつけてツィート。

または、リツリートをお願いします。

私も毎週1時間ほど(心の風景2)で参加しています。

twitterを利用されている方は、月に一度でも、5分でも構いません。

あなたの時間を拉致被害奪還のために、少し割いていただけないでしょうか?

どうか力を貸してください。

私たちの仲間になってください。


⬇︎下記バナーの応援クリックをお願いします。


人気ブログランキング


⬇︎お手数ですが、こちらもヨロシクお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

よろしければ、ぜひお気に入り登録をお願いします。


気象庁は、6日未明に発生した地震で、震度データが入っていなかった札幌市東区について、震度6弱の揺れを観測していたと発表しました。これで震度5弱以上の揺れが推定されるものの、データが入っていなかった地域の震度は、すべて確認されました。

今回の地震では、発生直後に北海道の一部の観測点から震度のデータが入らず、震度が不明となっていた地域があり、気象庁が確認を進めていました。

その結果、
▽厚真町で震度7を観測していたほか、
▽むかわ町で震度6強、
▽日高町と平取町で震度6弱、
▽新冠町で震度5強を観測していたことがわかりました。

7日は札幌市の震度が分かり、
▽東区で震度6弱、
▽清田区と白石区、北区、それに手稲区で震度5強、
▽厚別区で震度5弱を観測していたと発表しました。

気象庁によりますと、これで震度5弱以上の揺れが推定されるものの、データが入っていなかった地域の震度は、すべて確認されました。(NHK NEWSWEB 2018.9.7)
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180907/k10011616801000.html

a6e72_1110_20180906-034526-1-0001-cm


このたび北海道胆振東部地震に被災された方々にお見舞い申し上げます。

私の相互フォロワーの方が北海道へ出かけていたこともあり、ニュースを知り慌ててツイッターを見ました。

彼女が無事だと分かり安心しましたが、SNSの力は大きいと感じる今日このごろです。

先日の台風21号でも多くの方が現地の状況(ソーラーパネルも含め)を発信していましたね。

悲惨な現状を知れば心が痛みますが、皆の発信力が現地の人の助けになっています。

現地では必要な情報が十分に手に入らないケースも見られるので、最新の情報を現地に届けてあげてください。

それにしても、阪神淡路以降もう何度も大きな自然災害が起きていますね…

地震大国日本ですから、どの地域であれ地震がいつ起きてもおかしくありません。

皆さまも、くれぐれも日ごろから何かあったときの備え(最低3日分の飲食、できれば1週間分といわれています)をしてください。

また、自然災害は家族が一緒にいるときばかりに起こるわけではありませんから、何かあったときに「ここで会おう」と普段から決めておかれることが大事です。

避難経路なども家族で話をしておかれること、そして通勤通学の際に災害が起こっても自力で帰宅できるように地図なども日ごろから持っておかれることをお勧めします。

いつ起こるか分からない災害対策は必要です。

jishin10

自宅に水タンク(一人1日3リットル必要とされています)、最低3日分の簡易的な食料を備えておきましょう。


会社や学校にもスニーカーや着替え、そして、高カロリーなお菓子などを備えておくと、いざというときに役に立ちます。

カセットコンロなども用意されておかれるといいですが、災害時に発生しやすい火災にも備えが必要ですから、ペットボトル型の投げるタイプの消火剤なども準備しておくことをお勧めします。

簡易ヘルメット(折りたたみ式)などもあれば安心ですし、外出の際には、日頃から500mlの水と簡易食料、小型懐中電灯を携行されるといいでしょう。

地震の際に、ヘルメットなどがない場合は、座布団や枕で頭を守りましょう。


51-0b34mwiL

IMG_7212_2


そして、日頃から体調を管理し体力をつけておくことも大事です。

地震だけでなく火災が発生した場合、エレベーターが使えない場合は多いので日頃から階段を利用する癖をつけていきましょう。

高層階のオフィスやマンションの方は、特に体力が必要になります。

リバーサイドのタワーマンション


リスク対策を詰めて具体的に想定し危険を対処できるよう熟慮することが、いざという時、あなたやあなたの大切な人を守るために役立ちます。

避難ルートなども一箇所でなく何通りか設定し、家族との連絡方法も複数考えてシミュレーションすることは大事です。

リスクを想定し「具体的な対策」を立て準備を怠らなければ、とっさのときにも慌てず行動できるでしょう。


⬇︎下記バナーの応援クリックをお願いします。


人気ブログランキング


⬇︎お手数ですが、こちらもヨロシクお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

よろしければ、ぜひお気に入り登録をお願いします。





EEB7CA5E-F27D-4AE8-AC31-4990F1B17B7F

台風21号による民主党政権時代の負の産物ソーラーパネルが各地で被害を出している。







ソーラーパネル…

昨日の台風によって各地で被害が続出していましたね。

暴風被害で吹き飛んだソーラーパネルは、感電の危険が高いので絶対に触らないでください。
 
3D7E6966-5121-421E-B638-17727E3AAE8D

民主党政権時代の負の遺産は余りにも多すぎる…

それが、こうして今も続いている。
 
日本にソーラーパネルを普及させた菅直人、孫正義のことを忘れてはならない。

そして、民主党の残党らを国政に携わらせてはならない。


⬇︎下記バナーの応援クリックをお願いします。


人気ブログランキング


⬇︎お手数ですが、こちらもヨロシクお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

よろしければ、ぜひお気に入り登録をお願いします。


バイキングMC坂上忍が杉田水脈氏に関し「何が嫌かって同い年なんですよ」「議員の資質の欠片もない様なヤツ」などと発言した様ですが、杉田水氏は、パチンコ、外国人生活保護、捏造歴史、偏向報道と戦ってきた。

彼女を叩いている連中は紛れもなく反日!

反日利権や既得権と戦ってきた彼女を守ろう!

7768315D-1AA9-4893-9411-73E7DE927F99


そもそも「同い年」って何?何のこじつけ?意味が分からない。

だいたい「同い年」に見えないし…杉田水脈氏の方が随分と若く見えますよね?

まぁ、これ、心根の違いではないかと思いますが、杉田水脈氏が何を行なってきたのか?何と戦っているのか?何を書いたのか?

知りもしない坂上が彼女を吊るし上げている現状を許していいのでしょうか?

このような無知を曝け出す坂上に政治のことを語る資格があるでしょうか?

バラエティーならバラエティーらしく、知らないことは語らないでほしいものですね。

ぜひスポンサーに問い合わせましょう。



⬇︎下記バナーの応援クリックをお願いします。


人気ブログランキング


⬇︎お手数ですが、こちらもヨロシクお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

よろしければ、ぜひお気に入り登録をお願いします。



 

2009年7月5日は、東トルキスタン(ウイグル)の中心都市ウルムチで行われたウイグル人の平和的な抗議行動がありました。

しかし、中国当局の軍・警察の過剰な武力行使によって残虐に制圧され数千人のウイグル人がウルムチの町で殺害され殆どのデモ参加者や当時街で見物していた人達も含めてが逮捕された。

その後も、東トルキスタン(ウイグル)全土における大逮捕キャンペーンによって大量のウイグル人が投獄され、その多くは中国の杜撰な法体系により死刑が執行され、また多数の人達は行方不明となっている。 

そして、洗脳のための収容キャンプには150万人を超えるウイグル人が監禁されているといわれている。

vlcsnap-2018-07-28-10h53m12s337

拙ブログ(およびツイッター)では、中共政府による「弾圧」に苦しむ多くのアジアの人たちについてシツコクあげていますが、中共の「弾圧」とはどのようなものか?

アトムさんの「つぶやき」をよく見てほしい。

でも、この映像にあるのは、まだ優しい…


この弾圧をほおっておくことが、日本の危機にもつながることに気づいてほしい。

そして、日本が侵略されれば「反日感情」を植えつけられ育った中共政府の弾圧は「この程度」ではすまない。

中国が日本の領土を売買していることは、多くの保守の方は知っているはずです。

それが、どれほど危険かもご存知ですよね?

去年くらいから中国の動きが非常に目立ってきていますよね?

去年7月には、「尖閣周辺に2日連続で中国公船」 尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の領海外側にある接続水域で7日、中国海警局の船4隻が航行しているのを海上保安庁の巡視船が確認した。

尖閣周辺で中国当局の船が確認されるという記事の絶え間ないことに、中国がいよいよ日本を奪いにきているという危機感をもっている方はどれほどいるのでしょう?

領海侵犯を産経が、ほぼ毎日記事をアップしていますが、領海侵犯の位置がより接近し「確認されたのは初めて」が増えていったのが2017年です。

そして、領空も危機的状況にある。

2017.4.13の産経には以下のような記事がアップされている。

防衛省統合幕僚監部は13日、平成28年度に日本領空に接近した軍用機などに航空自衛隊の戦闘機が緊急発進(スクランブル)した回数が、前年度比295回増の1168回だったと発表した。

 昭和33年に緊急発進を開始して以来最も多かった59年度の944回を大きく上回り、過去最多となった。中国機に対する発進が851回(同280回増)で同様に過去最多を更新し、全体の回数を押し上げた。領空侵犯はなかった。

 ロシア機に対する発進は301回で平成27年度(288回)からは微増となった。台湾機は前年度から6回増の8回。北朝鮮機は25年度に9回を記録してからは発進実績がなく、28年度も0回だった。対象機は戦闘機、爆撃機、哨戒ヘリコプター、情報収集機などだが、中国機はスホイ30などの戦闘機、ロシア機は爆撃機が多かった。

 今年3月2日には中国軍機計13機が沖縄本島と宮古島の間を往復飛行するなど、中国は活動空域を西太平洋側まで広げつつある。河野克俊統幕長は13日の記者会見で「中国軍の近代化の趨勢(すうせい)を考えると、この傾向は続くと考えている」と述べた。

https://www.sankei.com/politics/news/170413/plt1704130018-n1.html

sonotoki301_1

領海・領空とも増加傾向にあるのは、チャンスがあれば武力行使しようと目論んでいる。

彼らは、どれくらいの速さで日本側が対応するか常に日本における自衛隊の力をうかがっている。

シナは、日本周辺の海洋資源が欲しい。

あの国は、そうやって他国の領土・財産・資源を奪って潤ってきた。

海洋資源を狙っているのは周辺諸国も同じで、親日である台湾でさえ与那国島(沖縄県与那国町)周辺を調査しており、反日の韓国は竹島(島根県隠岐の島町周辺で調査を実施し、ロシアも北海道の宗谷岬沖で調査した可能性がある。

日本は決して平和などではなく、平和に見える日本の影で海保や自衛隊の努力によって守られているに過ぎない。

尖閣諸島がシナの領土になれば、そこから200カイリの排他的経済水域内がシナの海洋国土になるばかりでなく、天然資源の宝庫といわれる東シナ海は喉から手が出るほど手に入れたい領域です。

だからこそ沖縄にある米軍基地は目障りで仕方ない。

シナに足元をすくわれないよう日米同盟関係の強化が重要であり「米軍基地は要らない」などと反基地運動を繰り返している輩を追い出さなくてはならない。

野党が反対し三大紙の論調は全て反対というスパイ防止法、自衛隊の足かせとなっている憲法改正は急務!

彼らはどのように侵略するのか?

侵略後、何をするのか?

平和憲法などというものは「侵略国家」の前には幻想です。

南モンゴル・ウイグル・チベットへの弾圧は激しさを増している。

最近、ツイッターなどの「言論弾圧」が騒がれていますが、侵略されれば「言論弾圧」どころの騒ぎではなくなるんですよ?

盗聴され、監視され、DNAを収集され、声さえあげられない…

あげれば「家族を含めた残虐な拷問および洗脳」が待っている。

日本は、今、声をあげられる国なんです。

今やらなきゃ、いつ声をあげるんですか?


⬇︎下記バナーの応援クリックをお願いします。


人気ブログランキング


⬇︎お手数ですが、こちらもヨロシクお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

よろしければ、ぜひお気に入り登録をお願いします。



今日は孔子の論語をご紹介。

ちょっとブログ空いたねと思っている読者の皆さまには、これから空くときが増えそうですとお伝えしておかなくてはなりません。

ツイッター用垢を作成したので、家のことや仕事(技術系)もありでブログとの両立が難しいからです。

まだ準備段階で順次、以前フォローしてくださっていた方からフォローを始めていますので、ブログでの公開はないかも知れません。

面白いのはフォローしていただいている方をフォローしてもいるのですが気づかれない…

そして、フォローバックされない…ツイッターのフォローって、そんなところがありますよね?

20161225153722

というわけで、まずは孔子の論語。


位(くらい)なきことを患(うれ)えず、

立つ所以(ゆえん)を患う。 

己を知ること莫(な)きを患えず、

知らるべきことを為すを求む。


(訳文)

地位が低いことを悩むより、

実力がないことを悩め。

人が認めてくれないことに悩むより、

認められる力をつけることに

心を使いなさい。


他人の評価が気になる。

他人から認めてもらいたい。

評価してもらいたい。

孔子の時代も今も変わらない。

そういう悩みを持つ人間は少なくないのかもしれませんね。

認められれば、地位や肩書きができる。

そして、そこには「力」が生まれる。

しかし、その「力」には責任が伴わなくては意味がないと思いますね。

大切なことは、その肩書きや地位のない、フォロワーのいない、力を失ったときの自分となったときに「自分がいるか」どうかです。

基本的に「目立ちたい」方は、心理学的にいえば「自分に自信がない」方だったり「寂しがり屋」というケースが少なくない。
 
自己顕示欲の強さは、裏を返せば「自分に自信がない」ということだったりする。 

それゆえに、人から注目されたいし、他者に「必要」とされることが「自分の存在価値」に繋がっているわけで、派手なパフォーマンスとは裏腹に、実は、自分に自信がないという方だったりします。

こういう連中は「ナルシシスト」であり、自己愛性人格障害の傾向が強いメンドクサイ人間ですが、こういう連中に共感して縁を結ぶ方も「根っこが同じ」ですね。 

他者の評価を気にするなんて止めた方がいいですよ。

移ろいでいく人の気持ちを留めさせようとか、誰それがどうだからと他人の評価で動くのはオススメしません。

私が、あなた(読者の皆さま)にオススメしたいのは、一人になっても「やってやる!」という「自分」を作り上げていくことです。

今日、ご紹介した孔子の論語には、他人の評価ではなく自分に「力をつけいくことに心を使うべき」だということが語られています。

何を主眼にして生きるかというのがとても大事なことではないでしょうか?

そして、皆さまには、再度、岡本太郎氏の言葉をご紹介したいと思います。


意志を強くする方法なんてありはしない。

そんな余計なことは考えるな。

君はほんとうは激しく生きたいんだよ。

だから”死”が目の前に迫ってくる。

それはとても正常なことだ。 

自分に能力がないなんて決めて、引っ込んでしまっては駄目だ。

なければなおいい、今まで世の中で能力とか才能なんて思われていたものを超えた、決意の凄みを見せてやるというつもりで、やればいいんだよ。

むしろ、能力がないほうが素晴らしいんだと平気で闘えば、逆に能力がひらいてくる。

ぼくは、特別力が強いわけでもない、金をそんなに持っているわけでもない。

頭脳だってそれほど優秀じゃないかもしれない。

つまり、さまざまのマイナスの面を背負っている。

でも、マイナスの面が大きければ大きいほど、逆にそれと反対の最高にふくれあがったものを自分に感じるわけだ。

弱い、なら、弱いままのありのままで進めばいいじゃないか。 

他人が笑うまいが自分で自分の歌を歌えばいいんだよ。

歌に限らず他人の判断ばかりを気にしていては本当の人間としての責任がもてない。

もし自分がヘマだったら、”ああ、おれはヘマだなあ”と思えばいいじゃないか。  

よく”一流好み”の人がいるが、それはつまりただ世間の、他人の評価をウノミにしてありがたがっていることだろう。

誰がなんといおうと、三流だろうが、五流だろうが、自分のいいと思うものはいい、という態度を貫かなければ”ほんもの”なんかわかりゃしないよ。

一流だから知りたい、好きになりたいなんていう、さもしい根性を持たずに、自分の本当に感動する人間を探し、つかまえるんだね。

その発見のポイントに世の中全体にその価値を認めさせるように、きみ自身、力を尽くせばいい。

そうすると世界が変わってくるよ。

自分自身を責めることで慰め、ごまかしている人が、意外に多いんだよ。

そういうのは甘えだ。

惨めな根性だと思うね。

何かすごい決定的なことをやらなきゃ、なんて思わないで、そんなに力まずに、チッポケなことでもいいから、心の動く方向にまっすぐに行くのだ。

失敗してもいいから。

1度失敗したなら、よしもう1度失敗してやるぞ、というぐらいの意気込みでやることが大切なんだ。

うじうじと考える必要はない。

すべてのマイナスをプラスの面でつらぬけば、マイナスだと思っているものがプラスになって転換してくる。 

ほんとうの調和というのは、お互いに意見をぶっつけ、フェアにぶつかりあうこと。

誰もが、あえて出る釘になる決意をしなければ、時代はひらかれない。


 
⬇︎下記バナーの応援クリックをお願いします。


人気ブログランキング


⬇︎お手数ですが、こちらもヨロシクお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

よろしければ、ぜひお気に入り登録をお願いします。



佐助さんは、ブログを書いているようです。

コメ欄も開けてあるようなので、ご挨拶もできるかと思います。 

いずれ、ツィッターにも戻ってくるのではないかと期待して待っていましょう。 



⬇︎下記バナーの応援クリックをお願いします。


人気ブログランキング


⬇︎お手数ですが、こちらもヨロシクお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

よろしければ、ぜひお気に入り登録をお願いします。

ネットを利用する保守層の皆さまへ

正義感が強く優しい佐助さんは、多くの方に支持され信頼されていたので、保守層だけでなくフォロワーの方も多かったと思います。

それゆえに、佐助さんを頼りにしていた方たちのショックも少なくありませんでしたが、佐助さんのことですから、また不死鳥のように戻ってくるでしょうから安心して待っていましょう。

ただ、ここ数ヶ月のアカウント凍結は異常です。

反日勢力の通報攻撃が止まらないのも事実ですが、ツイッター・JP社が「凍結理由」を開示しないことには疑問を抱かざるを得ません。

6




全国のtwitterの皆さんへ、「意識調査」にご協力下さい

反日勢力の通報攻撃でアカウント凍結が多発

ツイッター・JP社は「凍結理由」を開示せず

禁止ワードで凍結なら、憲法第21条の「検閲の禁止」に抵触

質問「ヘイト禁止と言論の自由、どちらが大事と思いますか?」

リツイートで拡散して下さい。


今、ネットを利用している全ての保守層がやらなくてはならないことがあると私は思います。

これは、拉致被害者奪還ツイデモに1年ほど参加して(私は新参者)気づいたことですが、友達がフォローしたからフォローする、友達がフォロー外されら友達に遠慮してREしない。

そういう方たちの「中心」って何処にあるんでしょう?

「お友達」なんでしょうか?「拉致被害者奪還」でしょうか?

私のアカウントは、ブログ読者のために開設したものでしたが、天然の私は無抵抗な人々への弾圧、犬猫虐待などが我慢できなくてつぶやいてしまうんですよね。

根っからの馬鹿というか、相手が強いかとか関係ないんです。

自分が嫌なことは、誰がなんといおうと「嫌」なんですよね。

だから、過去には893にも口を挟んだこともあり、胸ぐらをつかまれて「何だこのアマ」といわれ、運よく幹部らしき人が出てきて「まぁまぁまぁ」と収めてくれたもののよく無事だったな…と。

ですから、私は「優しい」わけでも「良い人」でもありません。

けれど、そんな私でも、今、考えています。

佐助さんの「固定ツィート」に書いてあった「つぶやき」を覚えていますか?

うろ覚えなんですが、確か「保守派は主義主張が違うとフォローしない」「左派は一丸となってしかけてくる」というような内容だっと思います。

佐助さんのいうとおりなんですよね…

アイツはとかコイツはとこだわっていることで、日本を守ろうという「本筋」からズレていく。

保守層のいけないところは、もうひとつありますよね。

例えば、安倍総理の「移民問題」には声をあげなかったり…

本当の「友達」って、間違ったことをしていると思ったら「やめろ!」っていうんじゃないでしょうか?

私の相互フォローの方で、以前、友達が自分のせいでツィッターを止めてしまい、その責任を取って「お前もヤメロ」と友達たちにいわれていました。

それを見た私は、そんな「友達」なら要らないなと思いました。

「本当の友達」なら、何とかして二人を留めさせる努力をしたんじゃないでしょうか?

物理的に会うことがないネット世界での「友達」の定義は「お友達ごっこ」なんでしょうか?

私は、
ツィッター用のアカウントを作る予定です。

早ければ、今月中、おそくても来月。

そのときは、相互フォローよろしくお願いします。

ネットを利用する保守層は「一丸」とならなければ「左派」には勝てない。

拉致もですが、拉致問題は朝鮮総連絡み北朝鮮と親しい政治家絡み、その政治家と深い結びつきのある労組など…反日勢力の圧力によって阻まれています。

ダウンロード (1)

そして、総連サイドも「人質」として北に家族を取られている方が相当数いる。

だから、命がけでこちらを潰しに来ている。

北朝鮮という国は、どんな汚い手(マネトラ・ハニトラ・人質)を使ってでも仲間に引き込み、そこから決して逃れられないように監視している。

義理や人情で動いているのではありません。

ある者は、人に見せられない写真を握られ、ある者は金を握らされ、ある者は家族を人質に取られている。

私たちが戦っている相手は、そういう連中だということを思い出してほしい。

義理・人情・好き・嫌いじゃないんです。

彼らは、目的が「ひとつ」しかない。

彼らの「中心」はソコにある。

だから、一丸となって潰しにくるんです。

もう一度いいます。

私たちが戦っている相手は、そういう連中です。

o0350045014041360651

中川昭一氏は、常に最前線で戦う方でした。

そして、強く優しい中川氏は多くの保守層が慕う「中心」的な存在でした。

その中川氏は、謎につつまれた不可解な死を遂げていますが、私たちは彼の意思を継いでいかなくていいのでしょうか?

ネットを利用する保守層は、今こそ「一丸」となるときではありませんか?



⬇︎下記バナーの応援クリックをお願いします。


人気ブログランキング


⬇︎お手数ですが、こちらもヨロシクお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

よろしければ、ぜひお気に入り登録をお願いします。


このページのトップヘ