心の風景

カテゴリ: 社会問題


茅ヶ崎市・教育委員会、0467-82-1111へ ぜひとも問い合わせていただきたいと思います。
4AFD6B6B-9A69-497B-A47C-B0B857AB245F

こういったことを野放しにするということが、いかに重大な影響を及ぼすか?ということは、以前、お伝えしたように「竹林はるか遠く日本人少女ヨーコの戦争体験記」(ハート出版)の著者が米国で在米韓国人によって吊るし上げられたことでも分かるでしょう。

1986 (昭和61)年 刊行「竹林はるか遠く」は、米国教育課程の副読本として採用され多くの子供たちに親しまれていたのですが…

518y1uAWIbL._AC_US200_

この本がアメリカで出版されて20年経った2006年の秋。

ボストン付近に住む在米二世韓国人たちが突然怒りを爆発させ「中学生の教材」として採用されていた内容について「日本人を被害者にし、長年の日帝侵略が朝鮮人民に対して被害、犠牲、苦痛を与えた歴史を正確に書いていない」「強姦についても写実的に書いており、中学生の読むのにふさわしい本ではない」といった理由をつけて本を教材から外す運動をあらゆる手段を使ってやり始めた。

さらに、著者の父親が「731部隊に所属していた悪名高い戦犯であり、また慰安婦を満州に送った悪者である」といった事実に反することも言い始めた。

そこにボストン駐在韓国領事も仲間に加わり、この動きが世界中に広まったといいます。

「竹林はるか遠く 日本人少女ヨーコの戦争体験記」(竹林はるか遠くは、続編もあるのでこちらもお勧め)を読んだ人であれば、在日韓国人や駐在韓国領事が言っていることがデタラメで捏造されていると分かるはずです。

ヨーコ氏は本書の中でも「個人や民族を傷つけるためのものではなく、この物語を通して戦争の真っ只中に巻き込まれたときの生活、悲しみ苦しさを世の中に伝え平和を願うためのもの」と書いています。

そして、この物語の中で「自分たちの身の危険もいとわずに兄の命を助けて保護してくれた朝鮮人家族」のことを語っています。

ヨーコが、ひとり糾弾の場へ向かわなくてはならなかったことを思うと、アメリカに日本人はいなかったのか?と疑問がわくのは私だけでしょうか…

月刊WiLL2017年10月号で高山正之氏と杉田水脈氏の対談に『竹林はるか遠く 日本人少女ヨーコの戦争体験記』のことが掲載されていましたので一部を抜粋して、お伝えしたいことがあります。

EK-0464454

世界中で日本叩き

(高山) 日本人が「反論しない」という例で言えば『竹林はるか遠く 日本人少女ヨーコの戦争体験記』という本にまつわるエピソードがある。ヨーコ・カワシマ・ワトキンスが、昭和20年8月9日からソ連軍の侵入から逃れるため、今の北朝鮮からソウルまで逃げていく実話。
 その引き上げのときの朝鮮人の乱暴狼藉が詳しく書かれている。朝鮮人がはじめて知った幸せな時代がある日、ソ連の侵略で破られる。日本が敗戦国になったとたん、朝鮮人警察官が幼い彼女の家に押し入り、金目のものを奪っていく。落ち延びて行く途中、多くの日本人が朝鮮人に襲われ、女は犯され、男が虐殺された。それを見たまま書いた彼女の本はアメリカの中学生の副読本になった。

(杉田) 以前はそうだったのですが、私がニュージャージーへ行った時、韓国人、韓国系アメリカ人が反発して『私がキョウコだったころ』という副読本に変えられていました。日本の統治時代にどれほどひどい目にあわされたかと言う内容の本です。

(高山) えー、本当?

(杉田) その時、日本人は反論しなかった。ニュージャージーは今、6割近く韓国人が占める小学校があって、韓国人だけのPTAがあるようです。そのようなところから圧力がかかって副読本を変えられた。

(高山) そうなのか。米国で生活していたカワシマ・ワトキンスは数年前、彼女の書いた内容がおかしいと在米韓国人に非難され、ボストンの集会所へ呼び出されて吊るし上げられた。そこには在米韓国人と韓国の特派員、それから韓国の外交官も来ていたけれど、日本の特派員の外交官もだれ1人来なかった。

(杉田) ひどい話ですね。

(高山) たった1人でヨーコは糾弾されて、謝罪を強要された。在米韓国人はこの糾弾集会をきっかけにボード・オブ・スクール(日本の教育委員会)にねじ込んで「ヨーコ物語」を副読本から外せと大騒ぎした。その時はさすがに米国は要求を蹴った。

(杉田) 副読本が変えられたのはその後です。去年行った時に聞きました。うんざりする話です。

(高山) 『私がキョウコだったころ』はたぶん、それで「ヨーコ」を打ち消す意図で編み出されたのだろう。その時に、なんで日本の特派員になり外務省のスタッフが抗議に行かなかったのか。そこできっちり説明して、日本の新聞は大きく取り上げて書かなければいけない。反論というのはそういうものでしょ。


高山氏の「反論とはそういうものでしょ」という言葉は、今の私たちが重く受け止めるべき言葉ではないでしょうか?

日本人は、自分が悪者にされても我慢したり言いたい奴には言わせておけという方も少なくありません。

しかし、反論しないことで誤解が広がっていくケースがあることは皆様も経験があるのではありませんか?

捏造や嘘の歴史で日本を貶め、世界へ発信しする中国・韓国・朝鮮・ロシアに関しては徹底的に戦う!

反論する!という姿勢を見せなくてはなならいと思います。

我々は、これら事実に基づかない歴史の捏造について大きな声をあげていかなくてはなりません!


⬇︎下記バナーの応援クリックをお願いします。


人気ブログランキング


⬇︎お手数ですが、こちらもヨロシクお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

※よろしければ、ぜひお気に入り登録をお願いします。
※ツィッターなどでブログを紹介いただけると助かります。




94A5D390-41B0-40B0-8D92-22CD248A3477

ちょっと短いですが…取り急ぎ、ご連絡です!

9月22日、土曜、20〜23時。

きさまあつし氏の応援ツイデモが行われます。

#沖縄県知事選選挙
#きさまあつし

とタグを付けてツイートしてください。

沖縄県と日本の将来を決める重大な選挙です、ツイデモにご参加ください!
オール沖縄?とかいう妙な勢力との戦いです。

オール保守で、きさま氏の応援ツイートをしましょう。


⬇︎下記バナーの応援クリックをお願いします。


人気ブログランキング


⬇︎お手数ですが、こちらもヨロシクお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

よろしければ、ぜひお気に入り登録をお願いします。




この国の行く末を本当に考えている人が落選することのないよう皆でサポートしていきましょう。



私は、今年六月、中野区長選に敗れた吉田康一郎氏を応援していました。

この選挙では、新人で元区職員、酒井直人氏(46)=立憲民主、国民民主推薦が、現職の田中大輔氏(66)=維新推薦、新人で元都議、吉田康一郎氏(51)、新人で元区議、市川稔氏(63)の3人を破り、初当選した。

当初からこの選挙は、
吉田氏にとって困難なものであったので、私は吉田氏だけに絞ってツィートし続けましたが…残念な結果となり、本当に悔しくて仕方ありませんでした。

私たちが支持する人を皆が支持するわけではないというのは皆さまも理解されているかと思います。

正しい情報を伝えていかなければ、口先だけで平和を謳い日本を売り渡すような連中に国政を担わせてしまうことになります。

BC17ABC0-FF4F-434B-840D-FBE6FA09C877

そのツケが、いつか日本の崩壊という形で目に見えるころには、もう手遅れです…


私たちの親世代がいなくなったとき、本当に情報に長けた若者ばかりが「日本の未来を考えて」選挙へいくでしょうか?

六月の中野区選挙を見ても投票率は決して高いとはいえないでしょう。

開票結果(中野区長選挙 得票順 6月11日 午前10時確定 開票率100%)

開票結果
当落候補者名所属党派得票数
酒井 直人無所属36,758
田中 大輔無所属27,801
吉田 康一郎無所属14,534
市川 みのる無所属

12,064

投票結果(中野区長選挙 6月10日午後9時23分確定)


投票結果
当日有権者数 (人)投票者数 (人)投票率 (%)
135,439134,296269,73544,68748,23692,92332.9935.9234.45

これだけ情報が氾濫したネット社会になっても受け取る方は一握りだということです。

一番恐れなくてはならないことは「無関心」であることです。

本当に日本を守りたいのであれば、正しい情報を何度も何度も繰り返し伝えていくしかありません。


そのためにも、この国の行く末を本当に考えている人が落選することのないよう皆でサポートしていきましょう。
 

⬇︎下記バナーの応援クリックをお願いします。


人気ブログランキング


⬇︎お手数ですが、こちらもヨロシクお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

よろしければ、ぜひお気に入り登録をお願いします。




NHK BS1で法輪功が中国共産党から迫害されている問題を取り上げたドキュメンタリーが、9月19日(水)午前0時放送されるそうです。

正直なところ信じられませんが…親中をこえた僕(シナの犬)のようなNHK、反日のNHKにも、まだ良心が残っていたということでしょうか?

NHKの意図するところは分かりませんが、中共政府からもっとも激しい弾圧を受けている法輪功は、かつて法輪功学習者1万人が天安門広場に集結し、中央政府に対し不当な弾圧をやめるよう平和的な抗議行動を起こしました。

時の首相朱容基は、法輪功学習者の訴えに理解を示し、今後の法輪功の活動も認める方針でしたが、共産党員を上回る7千万人に広まっていた法輪功に脅威と嫉妬を感じた江沢民は1万人の抗議行動に激怒、法輪功を徹底的に弾圧する命令を下した。

そして、今も弾圧は続き以下の記事にあるような惨殺後の遺体を売買し見せ物にした。

2016-7-1-minghui-organharvesting-australia

2006_09110013_R3

詳しくは、リンクを貼りましたので過去記事を参照ください。

「人体の不思議展」どこでそんなに多くの『新鮮な』人体を手に入れることができたのか?


中国で思想犯などを収容する施設の過酷な実態を、収容者が暴露・・・
きっかけは、強制作業で出荷するギフト製品に隠した手紙が、アメリカの主婦の手元に届いたことだった! 孫毅は、法輪功のメンバーとして逮捕され、馬三家の収容所に送られた。孫が隠し入れた手紙は、娘にハロウィンのプレゼントを買ったジュリーが見つけ、世界を駆けるニュースとなる。出所後、孫は人権侵害を告発するために番組制作に着手。拷問や強制労働の実態を精密なアニメ画に描き、妻や家族が当局の圧力に苦しむ日々を記録する。国外に脱出した孫はジュリーと感動の出会いを果たすが・・・絵筆を手に中国政府と戦った男の物語。

原題 Letter from Masanjia
制作 FLYING CLOUD PRODUCTIONS(カナダ 2018年)
初回放送 2018年9月19日(水)午前0時00分~
再放送 2018年9月26日(水)午後5時00分~

http://www6.nhk.or.jp/wdoc/backnumber/detail/?pid=180919


⬇︎下記バナーの応援クリックをお願いします。


人気ブログランキング


⬇︎お手数ですが、こちらもヨロシクお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

よろしければ、ぜひお気に入り登録をお願いします。




過去記事では花時計の代表がブログ「マダムの部屋」を書いていらっしゃる岡氏であることや岡氏の著書のご紹介、そして花時計の活動をお伝えしましたが、今日は皆さまにお願いしたいことがあって書いています。

拙ブログは「お願い」が多くて心苦しいですが、どうか力を貸してください。

愛国女性のつどい花時計」のメールをご紹介させていただきます。

花時計会員の皆様

北海道大地震は予想以上の被害を出しました。

ネットの情報による
と、現地で頑張っている自衛官は疲労困憊しているようです。

住民
のために炊き出しをしながら自衛官自身は冷たい缶詰を車の中で隠れるように食べているそうです。

体育館の中で雑魚寝している映像
もネットに出回っています。

いくら若くて屈強な自衛官でも、こん
な状態が続けば健康を害してしまいます。

自衛隊を敵視するマスコ
ミの目を気にするあまり、大切な自衛官を酷使する防衛省の幹部に抗議しましょう。

以下のURLから入って意見を短く伝えて下さい。

住所や氏名、電
話番号などは記入する必要はありません。

もし以下のURLから入
れない場合は「防衛省」か「電子政府」で検索してみて下さい。

宜しくお願い致します!

https://sec.mod.go.jp/mod/goikenshinsei/goikenbako/index.html


以上が「愛国女性のつどい花時計」からのメールです。

ダウンロードダウンロード (1)


ツイッターなどでも拡散されつつありますが、被災地では、被災者に温かい食事やお風呂を提供しても、自衛隊は、床に雑魚寝をし、自分達は冷たい缶詰などを立って食べています。

自衛隊は、被災者用に緊急につくった銭湯にも滅多には入らず、自衛隊が被災者のために緊急でつくった銭湯は地域住民が優先で自衛隊員は基本的に使用しないのだそうです。

jieitaizakone-2

どんなに疲れていても、どれほど危険な任務でも、いつも最前線に立っている自衛官の「待遇改善」を政府にお願いしたい。

o0550030912525614214


防衛予算も少なすぎます。

2018.8.22の産経NEWSには「防衛予算5兆2986億円 過去最大に 来年度概算要求 7年連続増」というタイトルで、以下の記事がアップされました。

防衛省は今月末に決める平成31年度予算の概算要求について、過去最大となる5兆2986億円を計上する方向で最終調整に入った。7年連続の要求増で、30年度当初予算から約1千億円の増額となる。北朝鮮による弾道ミサイルの脅威をにらんだ陸上配備型迎撃ミサイルシステム「イージス・アショア」や、最新鋭ステルス戦闘機F35Aなどを購入する。複数の関係者が21日、明らかにした。

 米軍再編経費などを含めた30年度の当初予算は5兆1911億円で、第2次安倍晋三政権の発足以降、6年連続で増加している。北朝鮮の核・ミサイルや中国による海洋進出に対応するため、政府はさらなる増額が必要と判断した。

 イージス・アショアに関しては最新鋭レーダーなど2千億円超を盛り込む。米朝首脳会談の実現で朝鮮半島情勢の緊張は緩和しているが、政府は「北朝鮮の脅威は変わっていない」(高官)として導入を進める。

 中国軍を念頭においた南西諸島防衛のため、航空自衛隊のF35Aや海上自衛隊の護衛艦、潜水艦の取得費も計上する。敵の射程圏外から発射でき、敵基地攻撃能力にも転用可能な「スタンドオフ・ミサイル」も導入する。自民党が政府に提言した海自の「いずも」型ヘリコプター搭載護衛艦の空母改修は見送る。

 防衛費は過去最大の要求となったが、高額な装備費を複数年度に分けて支払う「後年度負担」が全体の約4割を占め、「総額は増えたが十分な防衛予算とはいえない」との指摘もある。

https://www.sankei.com/politics/news/180822/plt1808220001-n1.html


産経の記事からも分かるように、わが国の防衛費は5兆円ほどでDGPの1%です。

そして、高額な装備費を複数年度に分けて支払う「後年度負担」が全体の約4割も占めています。

これでは、自衛官に十分な待遇を与えることは困難です。


自衛官には、その任務の重さに相応する待遇と名誉を与えてほしい。

自衛隊を敵視するマスゴミに屈する防衛省の幹部抗議文を送ってください。



⬇︎下記バナーの応援クリックをお願いします。


人気ブログランキング


⬇︎お手数ですが、こちらもヨロシクお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

よろしければ、ぜひお気に入り登録をお願いします。


気象庁は、6日未明に発生した地震で、震度データが入っていなかった札幌市東区について、震度6弱の揺れを観測していたと発表しました。これで震度5弱以上の揺れが推定されるものの、データが入っていなかった地域の震度は、すべて確認されました。

今回の地震では、発生直後に北海道の一部の観測点から震度のデータが入らず、震度が不明となっていた地域があり、気象庁が確認を進めていました。

その結果、
▽厚真町で震度7を観測していたほか、
▽むかわ町で震度6強、
▽日高町と平取町で震度6弱、
▽新冠町で震度5強を観測していたことがわかりました。

7日は札幌市の震度が分かり、
▽東区で震度6弱、
▽清田区と白石区、北区、それに手稲区で震度5強、
▽厚別区で震度5弱を観測していたと発表しました。

気象庁によりますと、これで震度5弱以上の揺れが推定されるものの、データが入っていなかった地域の震度は、すべて確認されました。(NHK NEWSWEB 2018.9.7)
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180907/k10011616801000.html

a6e72_1110_20180906-034526-1-0001-cm


このたび北海道胆振東部地震に被災された方々にお見舞い申し上げます。

私の相互フォロワーの方が北海道へ出かけていたこともあり、ニュースを知り慌ててツイッターを見ました。

彼女が無事だと分かり安心しましたが、SNSの力は大きいと感じる今日このごろです。

先日の台風21号でも多くの方が現地の状況(ソーラーパネルも含め)を発信していましたね。

悲惨な現状を知れば心が痛みますが、皆の発信力が現地の人の助けになっています。

現地では必要な情報が十分に手に入らないケースも見られるので、最新の情報を現地に届けてあげてください。

それにしても、阪神淡路以降もう何度も大きな自然災害が起きていますね…

地震大国日本ですから、どの地域であれ地震がいつ起きてもおかしくありません。

皆さまも、くれぐれも日ごろから何かあったときの備え(最低3日分の飲食、できれば1週間分といわれています)をしてください。

また、自然災害は家族が一緒にいるときばかりに起こるわけではありませんから、何かあったときに「ここで会おう」と普段から決めておかれることが大事です。

避難経路なども家族で話をしておかれること、そして通勤通学の際に災害が起こっても自力で帰宅できるように地図なども日ごろから持っておかれることをお勧めします。

いつ起こるか分からない災害対策は必要です。

jishin10

自宅に水タンク(一人1日3リットル必要とされています)、最低3日分の簡易的な食料を備えておきましょう。


会社や学校にもスニーカーや着替え、そして、高カロリーなお菓子などを備えておくと、いざというときに役に立ちます。

カセットコンロなども用意されておかれるといいですが、災害時に発生しやすい火災にも備えが必要ですから、ペットボトル型の投げるタイプの消火剤なども準備しておくことをお勧めします。

簡易ヘルメット(折りたたみ式)などもあれば安心ですし、外出の際には、日頃から500mlの水と簡易食料、小型懐中電灯を携行されるといいでしょう。

地震の際に、ヘルメットなどがない場合は、座布団や枕で頭を守りましょう。


51-0b34mwiL

IMG_7212_2


そして、日頃から体調を管理し体力をつけておくことも大事です。

地震だけでなく火災が発生した場合、エレベーターが使えない場合は多いので日頃から階段を利用する癖をつけていきましょう。

高層階のオフィスやマンションの方は、特に体力が必要になります。

リバーサイドのタワーマンション


リスク対策を詰めて具体的に想定し危険を対処できるよう熟慮することが、いざという時、あなたやあなたの大切な人を守るために役立ちます。

避難ルートなども一箇所でなく何通りか設定し、家族との連絡方法も複数考えてシミュレーションすることは大事です。

リスクを想定し「具体的な対策」を立て準備を怠らなければ、とっさのときにも慌てず行動できるでしょう。


⬇︎下記バナーの応援クリックをお願いします。


人気ブログランキング


⬇︎お手数ですが、こちらもヨロシクお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

よろしければ、ぜひお気に入り登録をお願いします。





EEB7CA5E-F27D-4AE8-AC31-4990F1B17B7F

台風21号による民主党政権時代の負の産物ソーラーパネルが各地で被害を出している。







ソーラーパネル…

昨日の台風によって各地で被害が続出していましたね。

暴風被害で吹き飛んだソーラーパネルは、感電の危険が高いので絶対に触らないでください。
 
3D7E6966-5121-421E-B638-17727E3AAE8D

民主党政権時代の負の遺産は余りにも多すぎる…

それが、こうして今も続いている。
 
日本にソーラーパネルを普及させた菅直人、孫正義のことを忘れてはならない。

そして、民主党の残党らを国政に携わらせてはならない。


⬇︎下記バナーの応援クリックをお願いします。


人気ブログランキング


⬇︎お手数ですが、こちらもヨロシクお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

よろしければ、ぜひお気に入り登録をお願いします。

2009年7月5日は、東トルキスタン(ウイグル)の中心都市ウルムチで行われたウイグル人の平和的な抗議行動がありました。

しかし、中国当局の軍・警察の過剰な武力行使によって残虐に制圧され数千人のウイグル人がウルムチの町で殺害され殆どのデモ参加者や当時街で見物していた人達も含めてが逮捕された。

その後も、東トルキスタン(ウイグル)全土における大逮捕キャンペーンによって大量のウイグル人が投獄され、その多くは中国の杜撰な法体系により死刑が執行され、また多数の人達は行方不明となっている。 

そして、洗脳のための収容キャンプには150万人を超えるウイグル人が監禁されているといわれている。

vlcsnap-2018-07-28-10h53m12s337

拙ブログ(およびツイッター)では、中共政府による「弾圧」に苦しむ多くのアジアの人たちについてシツコクあげていますが、中共の「弾圧」とはどのようなものか?

アトムさんの「つぶやき」をよく見てほしい。

でも、この映像にあるのは、まだ優しい…


この弾圧をほおっておくことが、日本の危機にもつながることに気づいてほしい。

そして、日本が侵略されれば「反日感情」を植えつけられ育った中共政府の弾圧は「この程度」ではすまない。

中国が日本の領土を売買していることは、多くの保守の方は知っているはずです。

それが、どれほど危険かもご存知ですよね?

去年くらいから中国の動きが非常に目立ってきていますよね?

去年7月には、「尖閣周辺に2日連続で中国公船」 尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の領海外側にある接続水域で7日、中国海警局の船4隻が航行しているのを海上保安庁の巡視船が確認した。

尖閣周辺で中国当局の船が確認されるという記事の絶え間ないことに、中国がいよいよ日本を奪いにきているという危機感をもっている方はどれほどいるのでしょう?

領海侵犯を産経が、ほぼ毎日記事をアップしていますが、領海侵犯の位置がより接近し「確認されたのは初めて」が増えていったのが2017年です。

そして、領空も危機的状況にある。

2017.4.13の産経には以下のような記事がアップされている。

防衛省統合幕僚監部は13日、平成28年度に日本領空に接近した軍用機などに航空自衛隊の戦闘機が緊急発進(スクランブル)した回数が、前年度比295回増の1168回だったと発表した。

 昭和33年に緊急発進を開始して以来最も多かった59年度の944回を大きく上回り、過去最多となった。中国機に対する発進が851回(同280回増)で同様に過去最多を更新し、全体の回数を押し上げた。領空侵犯はなかった。

 ロシア機に対する発進は301回で平成27年度(288回)からは微増となった。台湾機は前年度から6回増の8回。北朝鮮機は25年度に9回を記録してからは発進実績がなく、28年度も0回だった。対象機は戦闘機、爆撃機、哨戒ヘリコプター、情報収集機などだが、中国機はスホイ30などの戦闘機、ロシア機は爆撃機が多かった。

 今年3月2日には中国軍機計13機が沖縄本島と宮古島の間を往復飛行するなど、中国は活動空域を西太平洋側まで広げつつある。河野克俊統幕長は13日の記者会見で「中国軍の近代化の趨勢(すうせい)を考えると、この傾向は続くと考えている」と述べた。

https://www.sankei.com/politics/news/170413/plt1704130018-n1.html

sonotoki301_1

領海・領空とも増加傾向にあるのは、チャンスがあれば武力行使しようと目論んでいる。

彼らは、どれくらいの速さで日本側が対応するか常に日本における自衛隊の力をうかがっている。

シナは、日本周辺の海洋資源が欲しい。

あの国は、そうやって他国の領土・財産・資源を奪って潤ってきた。

海洋資源を狙っているのは周辺諸国も同じで、親日である台湾でさえ与那国島(沖縄県与那国町)周辺を調査しており、反日の韓国は竹島(島根県隠岐の島町周辺で調査を実施し、ロシアも北海道の宗谷岬沖で調査した可能性がある。

日本は決して平和などではなく、平和に見える日本の影で海保や自衛隊の努力によって守られているに過ぎない。

尖閣諸島がシナの領土になれば、そこから200カイリの排他的経済水域内がシナの海洋国土になるばかりでなく、天然資源の宝庫といわれる東シナ海は喉から手が出るほど手に入れたい領域です。

だからこそ沖縄にある米軍基地は目障りで仕方ない。

シナに足元をすくわれないよう日米同盟関係の強化が重要であり「米軍基地は要らない」などと反基地運動を繰り返している輩を追い出さなくてはならない。

野党が反対し三大紙の論調は全て反対というスパイ防止法、自衛隊の足かせとなっている憲法改正は急務!

彼らはどのように侵略するのか?

侵略後、何をするのか?

平和憲法などというものは「侵略国家」の前には幻想です。

南モンゴル・ウイグル・チベットへの弾圧は激しさを増している。

最近、ツイッターなどの「言論弾圧」が騒がれていますが、侵略されれば「言論弾圧」どころの騒ぎではなくなるんですよ?

盗聴され、監視され、DNAを収集され、声さえあげられない…

あげれば「家族を含めた残虐な拷問および洗脳」が待っている。

日本は、今、声をあげられる国なんです。

今やらなきゃ、いつ声をあげるんですか?


⬇︎下記バナーの応援クリックをお願いします。


人気ブログランキング


⬇︎お手数ですが、こちらもヨロシクお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

よろしければ、ぜひお気に入り登録をお願いします。



わが国は、戦争が終わったにも関わらず、戦後の混乱に乗じて日本から千島列島、南樺太、そして北海道北部まで奪おうとした火事場泥棒的国際犯罪を犯した旧ソ連、自国の民を餓死させてでも核実験・核保有を止めない北朝鮮、歴史を捏造し反日感情を植えつけられて育った韓国、そして、尖閣・沖縄・北海道を狙う中国に囲まれています。


先日、被爆体験者の方たちのお話を伺ってきのですが、市街地を狙った米軍の空襲は明確な戦争犯罪であるにもかかわらず、原爆慰霊碑には「過ちは繰返しませぬから」という言葉が刻まれているように、戦後アメリカによって植えつけられた「日本は悪い国」「悪い国だから原爆を落とされた」という誤った歴史観が被爆者の方にも浸透していることがよく分かりました…

武力や核を持つことが「悪」だと植えつけられ、平和を願う人たちは「二度と戦争をしてはいけない」「核は反対」と声をあげている。

ダウンロード


以前「教育勅語」が物議を醸していましたが、私は家庭の事情であるお宅へ預けられていた頃があり、その家の主は元日本軍のパイロットで「教育勅語」が居間に飾ってあるような家庭でしたから何の違和感もありませんでした。

しかし、そのような環境で育たずとも、日本人であれば、日本人の伝統的な倫理観を第一とした「親を大事にせよ」「友人や配偶者と仲良くせよ」「身を謹んで学業に励め」「人格を修養せよ」などを定めた内容に違和感はないのではありませんか?

midashi01


この内容を取り立てて問題視し騒ぎ立てたのは、反日か、そうでないなら戦後の歪んだ歴史を受け入れてしまった洗脳済みの方といえます。

歪んだ歴史を叩き込んだのはアメリカであり、東京裁判によって日本を守るためアジアの国々の独立のために戦った人々を吊るし上げ悪者に仕立て上げた。

images

南京大虐殺というデマも30万人もの虐殺が必要だったのも原爆を落とされるに値する悪い国に仕立てあげる必要があったからです。

親中親韓派が自民党の中にもいることは多くの方がご存知のことと思いますが、日本を手なずけておきたい、強くなってもらっては困るアメリカと親しい人物もいることを忘れないでほしい。

平和は、洗脳済みの方が理想とする「戦わない」姿勢からは決して実現することはない。


拙ブログでは中共政府による圧制について何度も書いていますから、読者の皆さまにはお分かりでしょうけど、こちらが平和を愛してもこの国を取り巻く国々はそれを望んではいない。

自国の領土・国民・名誉・財産は、自分たちで守れるようにすべきです。


北朝鮮の核兵器がアメリカに届くことを考えれば、最早、わが国は自国で自国を守れるだけの力を示せるようにしなくてはなりません。

先月とある町の神社(山)へ行きました。

その駅では「核廃絶」を叫ぶ高校生の子たちが署名活動をしていました。

しかし、この世から核兵器がなくなることはない。

この世は、綺麗ごとではすまされないという事実に目を向けてほしい。
40年も拉致被害者を取り返しにいけない、わが国の現実を見てほしい。


平和を愛し軍隊を持たなかった国が、どんな目にあわされているのか?を見てほしい。
平和を叫んでも平和が実現されることはないという「現実」を見てほしいと願います。

tnavi02


憲法を改正し、自国の領土・国民・名誉・財産を自ら守り、さらわれた多くの罪なき国民を取り戻せる強い国にしなくてはなりません。


⬇︎下記バナーの応援クリックをお願いします。


人気ブログランキング


⬇︎お手数ですが、こちらもヨロシクお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

よろしければ、ぜひお気に入り登録をお願いします。


先日ご紹介した「呉竹会」による藤井巌喜氏が聞く最新ウイグル情勢「ラビア・カーディル氏緊急来日による報告会」が明日開催されます。

ウイグルの母と呼ばれるラビア・カーディル女史は、今年2月にも日本に訪れウイグル人のおかれている状況、中共政府による激しい弾圧について語られました。

拙ブログでは中共政府による「弾圧」に苦しむ多くのアジアの人たちについて書いていますが、中共の弾圧とはどのようなものかを知ってほしいと思います。

images (1)


53回 呉竹会アジアフォーラムでは、「人権無視」「人間失格」などと「生産性」という言葉だけを取り上げメディアリンチにあっている杉田水脈議員が参加されているのでダイジェスト版を貼っておきます。

杉田水脈議員が何と戦っているのか?何と戦ってきたのか?知っている人であれば、彼女に「人権無視」「人間失格」などという言葉を浴びせることはあり得ないと思いますね。




日本の若者が夏休みを満喫しているころ、中共政府に弾圧されている国の若者がどんな目にあわされているのかを知ってほしい。

ほんの少しでもいい、世界で起きている事実に目を向けてほしいと願います。

以下に呉竹会頭山会長秘書である望月氏のブログをご紹介したいと思います。

https://blog.goo.ne.jp/toyamanohisyoblog

images

夏休みの1、2時間に耳を傾けてみませんか。

悲惨な事態は世界中で起きているなかで、
なぜウイグル、チベット弾圧問題を
特に日本人が意識しなければならないのか?

①シルクロードのウイグル国。
ウイグル語を話し、イスラム教を信仰し独自の文化を持っている。
見た目も文化もまったくの外国人。

②中国人の商人がウイグルに貿易商売をしに来た。割と友好的だった。
中国人がウイグルで土地を買い始めた。

③ウイグルの街に「チャイナタウン」が増えていった。中国とウイグルの「文化の融合」だと宣伝が始まった。

④ウイグル人の小中学校で中国語の
授業が強化され始めた。
英会話より中国語会話の教育が
重んじられる指導が始まった。

⑤近所のウイグル人青年が理由なく
中国の軍隊に連行された。
抵抗した母親は中国軍に蹴りあげられて
右目を失明した。

数日後、青年は見分けがつかないほど顔が
腫れ上がり歯が抜かれていて、
内蔵がない胸と腹がぺしゃんこになった遺体が親戚の家に汚い袋に入れられて
中国軍から届いた。
兄のその姿を見た妹は失神した。
若者の生きたまま取り出した新鮮な臓器は高く売れる、と中国人の商人が喜んでいた。

⑥突然中国軍の武装車と何千の軍隊が
ウイグルの街に来た。驚いた。
抵抗したおじいさんは射殺された。
僕は生まれて初めて銃の音を聞いた。
おじいさんは顔を撃たれて血がビシャーッと
飛んだ。
中国に逆らったら怖いとよくわかった。

今までもこれからも
日本は①②③④⑤⑥のどこまで
中国に侵されていきますか。
いま日本は③と④の間ぐらいでしょうか。

このまま覇権国家中国を見過ごせば、
日本の100年後は今のウイグルと同じになってしまいます。

日本人は当事者意識を持たなければ
ならないことを知ってほしいために、

◆明日8月12日(日)18:00より
東京の中野サンプラザ8階研修室にて
勉強会を開催します。

特別ゲスト ペマ・ギャルポ先生に
チベット弾圧問題についても
お話をしていただきます。

チラッと5分でも、
2時間全講演のご参加も歓迎します。
皆様のご来場をお待ち申し上げます。
望月


⬇︎下記バナーの応援クリックをお願いします。


人気ブログランキング


⬇︎お手数ですが、こちらもヨロシクお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

よろしければ、ぜひお気に入り登録をお願いします。




このページのトップヘ