韓国は歪められた情報が徹底し反日思想が出来上がってしまっている。

しかし、私たちも「関わってはならない民族!」「断交あるのみ!」とばかり叫ばず、正確な情報を発信する必要があると私は思います。
 
ツィッターで「通州事件を忘れるな!」というつぶやきを見ますが、通州事件は日本人が惨殺されただけではなく半分ほどは朝鮮人の方で、そのほとんどが日本人とうまく生活をしてきた日本人のような人たちです。

「英霊に感謝!」という方は、朝鮮兵士ではない陸軍士官学校を卒業して士官に任官した者、旧大韓帝国軍から朝鮮軍人として日本陸軍に転籍した者、そして、戦争末期1944年に一般兵士も徴兵制で登用され日本統治下で軍務に関係する職に就き戦没者となった朝鮮半島出身者のうち朝鮮人日本兵を含む約2万1000人が合祀されていることをご存知ですか?

o0680064214205375368

韓国人の殆どは日本軍に徴兵された朝鮮人の数より日本軍へ志願したが不合格で入れなかった朝鮮人の数が何倍も多く、とても情熱的であったといいます。

不合格で自殺した朝鮮人が多くいたことからも分かりますが、未だ正しい歴史が韓国で取り上げられず、誤った歴史観によって日本を憎み日本を貶め日本にタカル姿を、かつて日本人と共に戦った朝鮮の人々は靖国からどのように見ていることでしょう…

1F2EC223-8B0B-419E-AEB2-313534E29619

1948年から始まった李承晩による韓国大虐殺から逃れるため、日本に密入国したのが在日韓国朝鮮人1世で、その中には政府側の人たちを殺した犯罪者もいる。

2016042914111233c

祖国へ帰らない在日韓国朝鮮人で本名を名乗れない連中の素性はこんなところでしょう。


そういう連中が朝鮮韓国人のイメージを地に落とし、かつて日本人と共に戦った誇り高き人々をも貶めている。

また、韓国政府は「自分たちに都合の悪いこと」を隠し「都合の良い歴史をつくり」若者たちを洗脳していった。

日韓併合時代に朝鮮王国が近代化し圧政に苦しんでいた民衆の生活が向上した。

民が暮らしやすい世の中になったという本当の歴史は韓国政府には都合が悪い

DXLSybZUQAAJlLe


大韓民国建国後には国民の生活レベルが日韓併合時代より下がってしまった…そういう都合の悪いことを隠すため、韓国政府は歴史を書き換え子供の頃から日本に反感を持つように教育した。

それは、平成25年にソウルで起きた「日本統治はよいことだった」と発言した老人が若者に殴り殺された事件でからも分かるでしょう。

DXLSy57U0AAG52f

日韓併合時代を実体験として良く知る老人が体験に基づいた率直な感想を述べ、日本をほめたという理由だけで殴り殺した。

実際の歴史である日本統治「体験より虚構」をもとに行われている反日教育が根付いてしまっている。

朝鮮半島で朝鮮人同士の大虐殺と朝鮮戦争が同時進行し3年間で400万人もの人が殺された事実より、虚構を信じ、朝鮮人同士だから分かり合えると半島を1つにしようとしている。

経済が疲弊してきた韓国は北朝鮮に融解され北朝鮮の一部になろうとしている。

朝鮮戦争で同じ民族でありながら凄まじい殺戮を繰り返したことを忘れ、日本人と共に歩んだ道を忘れ、日本を憎み日本を貶め日本にタカり、サポートし続けてきた日本を裏切り続けている。


 

⬇︎下記バナーの応援クリックをお願いします。


人気ブログランキング


⬇︎お手数ですが、こちらもヨロシクお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

よろしければ、ぜひお気に入り登録をお願いします。