日本人拉致問題は「既に解決」北朝鮮紙が主張 https://this.kiji.is/375485680983884897?c=39546741839462401 …
どこが解決してるんだよ!ただちに全ての拉致被害者を帰せよ!
舐められてるのと北朝鮮は総連を通じて都合の悪い拉致問題を訴える活動を妨害してくるね。 今こそ日本国民は立ち上り拉致問題啓発しよう!拉致被害者帰せと訴えよう
@yosshie34

拙ブログが拉致問題を取り上げることが多いのは読者の方はご存知だと思いますが、拉致問題の一刻も早い解決を願い保守カテゴリに引っ越しましたが…見にくるだけ(ライブドアブログは何処から見に来ているか分かります)で拉致問題に関心がないのだと感じています。自分の家族が拉致されたら、こういう方たちはどうするんでしょうね…今と同じように無関心でいられるのでしょうか?

46b7b93a0319d366481b0a07c61a5ffb

敗戦後、GHQに押し付けら無関心でいられるんでしょうか?れた日本国憲法によって国民を救出する術を失ってしまった我が国では、我が子を助けたいと普通のどこにでもいる親が戦っている。

そして、拉致被害者奪還には、総連や反日の嫌がらせがついて回る…

6月3日(今日)の神戸の拉致被害者奪還デモも「ヘイト!」と騒いで「ネトウヨに神戸の街を歩かせるな!」と妨害を呼びかけている連中がいます。

ある日、突然、何の落ち度もない我が子を北朝鮮に奪われた人たちは、この国の中でも戦っているんです。

拉致被害者家族である横田夫妻は小泉訪朝以前に「娘を助けて下さい」と街頭でビラを撒いていたとき、旧社会党と労組、総連が「デマを止めろ!」と罵声を浴びせて卵を投げつけた…

愛する娘を奪われた上、土井たか子を筆頭に朝鮮総連と強く結びついた売国議員やその手下らによってどれほど傷つけられてきたか、どんなに悔しい悲しい思いをしてきたかを知ってください。

夏の炎天下の下で…

冬に雪が舞う中で…

見知らぬ人に頭を下げて「助けてください!」と叫んできた。

もう何度も書いていますが拉致被害者のご家族が頼りにできるのは「日本人」だけです。

私たちが声をあげ安倍総理をはじめとする一握りの拉致被害者に寄り添ってくれる政治家を後押ししていかなければ、この問題が解決されることはありません。

もう時間がありません。

拉致被害者の方の現在の年齢は一番若い方で45歳です…

ある日、何の落ち度もない日本人が北朝鮮に連れ去られて、もう40年にもなる。

安倍政権でようやく40年も動いていなかった拉致問題が動き出しましたが、拉致問題には反日左翼が絡んでくるので簡単にはいかないんです。

images

今日も拉致被害者全員奪還ツイデモが20~23時に行われます。

40年という長い歳月を待つ拉致被害者ご家族を助けてください!

ご協力ご参加をお願いいたします。


⬇︎下記バナーの応援クリックをお願いします。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

※よろしければ、ぜひお気に入り登録をお願いします。
※ツィッターなどでブログを紹介いただけると助かります。