ちょっと短いですが大事なことなので取り急ぎ要件だけ。

また、左翼です…日本を大切にする政治家は必ずといっていい、マスゴミ、反日、パヨクに叩かれる。

警察だけに任せておくことはできません!私たちが守らなくては!

来たる5月28日、中野駅北口広場で「中野区長選挙公開討論会」が開催されます。 この行事に、反日左翼組織が動員をかけ、私に誹謗中傷を浴びせようと策略しているとの情報。 冷静な議論なら良いのですが、そうではない様です。警察には警備を要請しましたが、常識的な皆様のご参加をお待ちしています。


ほとんどの人は仕事や家庭があり自由に使える時間は限られているかと思います。

母親が家のことは何でもやってくれて「自分の好きなように時間を使える」ことが出来るのは、せいぜい10〜20代前半まででしょう。

皆それぞれ「使える時間」も「出来ること」も違いますが、ご自身の使える時間、出来ることをして、吉田康一郎氏を応援してください。

5月28日(月曜日)中野北口広場へ行ける方は応援お願いします。

また、当日、中野北口広場へ行けない方はツィッターやブログで援護願います!

F24126B4-141C-49B1-8DFC-296D12811BD3

単なる目立ちたがりや自己顕示欲から愛国を名乗る方、愛国ごっこの方も目につきますが、愛国者は「愛国を名乗らない」ものだと思います。

愛国を行動で示してこそ真の愛国者です。

ツィッターで見かけますが「○○先生の○○会に参加しましたぁ〜!」「ボランティアしましたぁ〜!」と自分の写真をアップしまくる方はナルシストかファッション保守だなと観ています。

国を愛し守るというのは、その国に住む者の「デフォルト」でなくてはなりません。

そして、この国を動かそうとしている人を反日やマスゴミに叩かれる人をサポートしていくことが、この国を愛するという行為ではないかと思います。

愛国が心の中心にある人は反日やマスゴミ、左翼のヤリクチをよく知っているはずです。

無所属で出馬する吉田康一郎氏の戦いは決して楽なものではありません。

都議選ではメディアに乗せられ小池旋風とやらに巻き込れた方たちは、パフォーマンスと宣伝に踊らされたことを思い出し「賢明な判断」をしてください。

ひとりでも多くの方が吉田康一郎氏と共に、この国の未来を考えこの国を残していく力になって欲しいと願います。

この国を転覆させたい輩と権力にまみれた汚い連中が、愛国者を葬るために、嘘、捏造、暴力、脅しを繰り返し、その手を緩めることはない。

だから、我々は一丸となって戦わなくてはならないのです。