メディアは「平均値」が個別のケースに

当てはまらないことを無視して発信する。

都合よく編集し、情報を操作する。

在日や金に傅いたマスゴミに限ったこと

ではなく、情報を正確に振り分けられる

能力がないと踊らされていく。

ダイエットの話題なんかだと、毎回毎回

引っかかる方には、いい加減、学べよと。

そう思ってしまう。
 
まぁこういう誇張したダイエット情報に

に乗っかる方は、そもそもググらない。

今はネットで、ニュースやTV番組などの

偏向報道やヤラセが沢山暴かれている。

政治、社会などは特に顕著ですね。

自民を引きずり下ろそうと画策しようと

根拠のないことを捏造し、捲くし立てる。

少し前までは、森友問題ですね。

この手の内容は、情報に敏感な方達から

笑われていることを知らないのだろうか?

メディアと「引寄せで幸せになろう〜」と

いう連中と左翼は同じ手口を使う。

伝えたい「効果のみ」を大げさに喧伝して

そうでない事実は「過度に省略」する。

あるいは、データを「削除」する。

こういうトリックは「日常茶飯事」だと

そういう目で「メディアを見ている」方は

正確な情報をキャッチしているはずです。



下記バナーの応援クリック
よろしく
お願いいたします。